• MY◻️大倉山コーヒー

    投稿者:clover

    今日は大倉山まで、友達の誕生日プレゼントを買いに、テラコーヒーアンドロースターという、コーヒー屋さんにコーヒー豆を買いに行ってきました。    
    また、豆の種類も数十種類くらいあり、どれにしたらいいのか迷いましたが、スタッフの方にオススメをチョイスして頂き、エチオピアと、東ティモールの豆をプレゼントに購入しました。 

     
    このカエルみたいなキャラクターに惹かれ、ちゃっかり自分用のコーヒーも購入してしまいました(o^^o)明日の朝食が楽しみです^_^
    大倉山は今日、明日が梅まつりで、梅が見頃のようです。大倉山公園に色がついてすごく綺麗なんですよね(o^^o)皆さんも周辺にいらした時は是非⭐️

LINE友だち追加