• Naga ▣ カラフル

    投稿者:clover

    image

    なんだかカラフルで綺麗なので載せてみました。

    ボールプールに埋もれる我が子です。
    なんだか海ブドウみたい。

    この写真を撮ったのは2月でまだまだ寒い雨の日。
    最近は本当に温かくなりましたよね。

    晴れた日に外を歩く度に、“ああ、春っていいなぁ”と感じる毎日です。
    温かくて、色とりどりの花が咲いていて世の中がとてもカラフル!

    寒いのも暑いのも苦手な私は今の季節がちょうどいい。
    それに冬の灰色の風景よりも鮮やかな春が昔から好きでした。

    たとえ今はマスクに花粉症用のゴーグルをつけていようとも…。

    今日はつくしを見つけました。
    急ににょきっと出てくる色々なものたち。それらを見つけるのが最近の楽しみの一つです。

LINE友だち追加