• 松浦▫️お気に入りバル

    投稿者:clover

    久々の投稿です。

    うちの自宅近辺、最寄り駅付近はスーパーやコンビニはあるけど飲食店が少ない静かな住宅地なのですが、最近駅前にちっちゃいけど

    なかなか素敵な昼間はカフェ、夜はビールの豊富なバルに変わるお店ができました。

    しかもご飯もとても美味しくてとそこのオリジナルのタコライスみたいなメニューがあるのですが、自分の大好きな味でこういうお店が近くにあるというだけでテンション↑です!

    あと普段はうちではプレミアムモルツが一番好きなのですが、そこのバルでこの間飲んだベルギービールがすごく飲みやすくて美味しかった♫そして海外ビールはビンがすごくおしゃれでかわいい!暑くなってビールがおいしくなってきたのでこれを機会に色々なビールを試してみたくなりました♡

LINE友だち追加