• N.K ◻︎ プレゼント

    投稿者:clover

    先日、父と祖母と甥っ子(長男)の誕生日祝い&甥っ子(次男)の初節句という事で家族総出で祖母の家に集まりました。

    兄夫婦がコストコでケーキを買って来てくれたのですが、さすが海外のお店。色も大きさも迫力が違いました。


    大きさが普通のケーキの4倍はあります。結婚パーティーのケーキ入刀並でした。

    クリームは食べたら口が青色に染まります。THE!海外!

    他にもパンなどを買ったようですがこれまた量が凄い。


    小学校の給食を思い出しました。

    甥っ子はみんなから沢山プレゼントを貰ってニコニコご機嫌でした♪

    祖母には小鳥をプレゼント!


    名前は祖母が命名。

    ピーちゃんです。

    全国にピーちゃんと言う名前の鳥は一体どれくらいいるのか気になりました。

    祖母は今年で81歳。夏には3人目のひ孫も産まれるのでまだまだ元気いっぱいでいて貰いたいです!

LINE友だち追加