• naga □ バレー

    投稿者:clover

    先日、ママ友達に誘われてバレーをしてきました。
    バレーといっても踊る方ではなくボールを使う方で、いわゆる“ママさんバレー”です。

    最初は、プレーするのは高校以来だし、特に得意でもなく興味がある訳でもないし、背も低いし、腕も痛いからということで誘いを断っていました。

    でも再三のお誘いと、人が足りなくて困っているということだったので、体験だけでもしてみることに。

    大丈夫かなぁと少し不安な気持ち。

    で、やってみた結果、意外と楽しかったです!
    久しぶりでもなんとか打ちかえすことができるものですね。自転車の乗りかたを忘れないのと同じでしょうか。
    それに他のママさん達と交流できたのも良かったです。

    でも、やっぱり腕は痛い!
    膝も痛い、太ももも、お尻も痛い。
    運動不足のせいもありますが、腕、膝はかなり痣ができました。

    次回行くときは膝当てが必要だなぁと早速買ってきました。
    image

    なんだかんだ言って、やる気出てきた私。
    食わず嫌いはよくありませんね。

LINE友だち追加