• mki □ 写ルンです第2弾

    投稿者:clover

    お休みいただいてます。ありがたき。

    帰省して、高校の時からの友達と遊んでました。

    にしても、涼しい。

    今年は夏やめたのかと思うほど。
    夏があることは知ってるんですけどね。

     
    今のところ、どこにもない。

    そして過疎が進み、1番近いところのツタヤがなくなってました。

    建つのは無駄に大きい老人ホームばかりで、いくら土地があるからとはいえ、スタッフ不足は深刻だそうで、なかなか大変なのだそう。(母談)

    久しぶりに行ったスーパーは、本屋さんが入ってたところに歯医者ができてたり。

    でも人っ子ひとりいなかった。

    人口もいないので、なんでもできては潰れ、の繰り返しです。

    暗い話はさておき、家からカメラを持ってくるの忘れたわたしには写ルンですしかないわけです。

    コンビニで買い、街を歩けばオッケー!

    しかもわたしのNikon FM2にはストロボがありませんが、写ルンですにはちゃんとある。
    夜のスナップも怖くない!

    この田舎に絵になるところなんてある?って思いましたが意外とあった!

    明日は温泉に行ってきます!

    まりもようかん、あるかな〜〜。 

LINE友だち追加