• mki □ 夏休み番外編

    投稿者:clover

    自分の話ばかりではなく、我が家の可愛い家族の夏休み。

    実家の柴犬の小夏とうさぎさん(名前はモカではないですよ)が久しぶりの対面。

    ちなみに去年の様子。

    ワンコ、めっちゃ気まずそうな顔してる。

    今年は、、


    ああ〜〜やっぱりね。

    待っても待っても来ません。

    うさぎちゃ〜ん、来てよ〜〜!
    食べたりしないのに〜〜!

    実は1時間に1回近寄って来るか来ないか、みたいなことしてたんですが、小夏がしつこすぎてうさぎさん、疲れてました。

    父はなんとか近づいて来たところを収めようと、カメラを持って小夏と待っていたところ、

    わたしたちが留守にしてる間にシャッターチャンス到来!

    多分この後すぐ逃げ去りました。

    やっぱりこの夏休みも仲良くなれず。

    仲良くなれたところでうさぎさんの小さい心臓が持つか、わたしは心配です、、
    夏休み・完

LINE友だち追加