• mki □ ナイトのプール

    投稿者:clover

    夏真っ盛り!毎日暑いですね。

    いくら引きこもりのわたしでも、夏は遊びに出かけたくなります。

    去年からずっと行ってみたかった、赤坂見附にあるホテルニューオータニのプールに行ってきました!

    6時からのナイトプール!

    プールまでの道に日本庭園があり、鯉がいました。

    ニューオータニ、なんでもありすぎる。

    そしてしばらく歩いてプール!

    まず並んでいて、受付にたどり着くまでに30分くらいかかりました、、

     
    プールはこんな感じ!

    プールは思ったより狭くて、混んでました。

     
    プールサイドのレストラン、ハンバーガーが¥2800(笑)(笑)

    でもさすがニューオータニ、美味しかったです(笑)

    夜は日焼けを気にせず遊べますが、プールから上がると寒い!

    今年は頑張って海にも行きたいです!

LINE友だち追加