• mki  冬支度?

    投稿者:clover

    今年の夏、やりたいことがいっぱいで、7月も8月もあっという間に過ぎ去っていきます。

    気付けばもう8月も後半。

    今年は海にはいけなさそうです。

    これまでブログで人生初体験的なものを載せてきた気がしますが(なんだっけ?)、 

    今年は冬物を人生で初めてクリーニングに出してみました。

    ウールやカシミヤ100%のセーターやコート。

    洋服は財産になりませんが(母親の座右の銘)、いいものを着たいじゃないですか!

    来年も着たいと思って買うこともあるのでクリーニングに出したのですが、最初に出したすごく安いクリーニング屋から帰ってきた服が1着、ボタンの生地が擦れて返ってきました、、、(泣)

     
    出すならチェーン店がおすすめです。

    安さに目が眩み大失敗したので、コートはチェーン店に出しましたが、毛の長めのコートもとても綺麗になって返ってきました!わーい!

    それでもそのシーズンになると、新しいものを買うこともありますが、一度は気に入って買ったものなので長く着てあげたいものです。 

LINE友だち追加