• 松浦□8月も終わり

    投稿者:clover

    今年の夏は100年に一度の猛暑というNASAからの予報があり、どんな感じになるのやらと思っていましたが、結局外れて東日本は半分梅雨のつづきの様な感じでしたね!温暖化のせいか気象が難しくなって予報士も大変です^_^;

    最近は台風だらけ!いつになったら気持ちのいい天気になるのやら…です。

    花火をやるにも当日の開催時間にならないと決行できるか?という感じ。主催者側もハラハラだったでしょう^_^;

    今年の夏唯一私が見たうちからの花火、微妙な天気で周りに水蒸気が多かったせいかなんか花火もさほど美しくない!残念でした!

    楽しみにしていたリオオリンピック、連日寝不足で大変だったけど終わってしまい、寂しいです(-_-)4年後の東京、どんな風になるんでしょうね〜

    地元で開催なんて生きている内にはもうないであろうことなので、ぜひ観に行きたいものです(^。^)

LINE友だち追加