• MY⬜︎ブルーボトルコーヒー

    投稿者:clover

    かなり乗り遅れましたが初ブルーボトルコーヒーに行ってみました。

    ここのお店の特徴はドリップしてくれてる写真は逃しましたが目の前でドリップをしてくれます。しかし、そんなシステム知らず、カフェラテを注文してしまいました(>_<)

    またお会計の時に名前を店員さんに伝えて、コーヒーが出来上がると名前でお知らせしてくれます。待つこと5分位で名前を呼ばれました!

    コーヒーの味とかわかりませんが、美味しいと感じました笑

    意識低い系の私ですがホッと一息つく時間を過ごす事が出来きました。

    次はドリップコーヒーを注文しようと思います(*☻-☻*)

LINE友だち追加