• mki □ 貞子のはなし

    投稿者:clover

    とは、まあ恐らく本当に出たわけではないと思うんですが、夢に出てきた貞子に襲われそうになって目を覚ましたんですが、

    暗い部屋で、視線の先に貞子の残像的なものが見えたんです。

    なむなむしました。必死で!!!

    以前にも同じような現象(以前の方がリアルで恐ろしかった)があったので、ちょっと怪しい。

    そういうことがあったよという人もなかなかいないので、確証がつかめていません。

    (ちなみにわたしはそういうの見えません。)

    はい本題です。

    丸一日防湿庫に入れたパソコンを開いてみましたとさ。

    アカン。

    起動はしますがなんかこんな画面から砂嵐になって貞子とか出てきたら怖いのですぐ閉じました。

    そしてジャジャジャーーーーーン

    MacBook Air購入しました(((o(*゚▽゚*)o)))

    えっ昨日の今日Σ(゚д゚lll)

    と思ってしまうかもしれませんが、わたしには早くパソコンを買わなければいけない理由があるのです。

    9月8日にAppleの新製品発表会がありますよね。

    ちょっと今回はiPhoneの新作を予約して買おうと思っていたんです。

    でもパソコンがなければバックアップがとれないので、急いで買ったというわけです。

    iTunesはWindowsだとかなり動きが悪かったのも気になっていたので、新しいパソコンを買うとしたらMacBookと決めていました。

    そして諸事情により、今回はかなり安く購入できました。

    ちなみに壊れた方は下取りに出します。
    壊れていても下取りしてくれるんですね!

    なんかそこだけは悪い運気から逃れられたなとか思いつつ、iPhoneの新作を楽しみにしようと思います!

LINE友だち追加