• Nag 運動会

    投稿者:clover

    先日、幼稚園児の息子の運動会でした。
    雨が続いていたのでどうなることかと思いましたが、
    延期の末開催することができました!あー良かったー。
    息子も前日から走る練習をしたり、気合いが入っていたので
    嬉しそうでした。
    そのかいあって障害物競争では見事一位!
    練習を何度もしたバルーンを使った演技や玉入れと親子ダンス。
    子供の頑張る姿は胸を打ちますね!

    帰りは子供達もへとへとで、もう声も出ないという感じでした。
    私は運動会委員だったので片付けをした後、くたくたになりながら
    帰宅。
    子供も私も頑張りました!そして朝早くから席取りをしてくれた旦那さんもありがとう!
    久しぶりにすっきりした気分でビールで乾杯しました。
    みんなお疲れ様でした~。

LINE友だち追加