• mki □ どこかで見た

    投稿者:clover

    最近、近くの薬局にあるガチャガチャが気になってます。

    なんか子供向けじゃないというか、大人がついつい気になってしまうようなものが何個かあるんです。

    可愛らしいのがあったので何度かチャレンジして、この3つをゲットしました!

    いやあ、可愛らしい。

    どこかで見たことあるようなものばかりです。

    茶色のうさぎと柴犬をゲットして2週間後、もう同じガチャガチャがなかったことにびっくり。

    ちなみに¥200です。日本の物価の高さ。

    柴犬のをもっとやっておけばよかった!と思いつつ、なんだか楽しい遊びができるんですコレ。

    こうとか、、

    こんなんとか、、

    まさに

    コレですよね。

    そしてうさぎハウスの上に乗った柴犬が何かの拍子にこんなんなってました。

    えーーっ∑(゚Д゚)

    めちゃくちゃ攻めてる。

    もううさぎさんの頭におてて置いてる。

    なんともシュールな一コマでした。

    どうやらうさぎさんのシリーズは他のものが置かれていたので、少しずつ増える感じあります。たぶん。

    ちょっとうちのうさぎさんとコラボさせたいんですが、なかなか難しいのでもし良いショットが撮れたらお見せしようと思います。。

LINE友だち追加