• mki ◻︎ ポストは見ない

    投稿者:clover

    ので(宅配は宅配ボックスにいれてもらえるから)、届かないなあと思って久しぶりにポスト見たら、2/8に不在票入ってました。

    そして待ちに待ったアレが届いたーーーー!

    というかね、いま、たった今なんですけど携帯に充電器さしても反応なかったからコンセントのとこ見たら、

    ケーブルがうさぎさんにかじられてて。

    バラバラのボロボロなんですけどーーーーーほんと何してくれてるーーーーーー。

    ここ2年くらいはそういうことしなかったのに、ほんと後で懲らしめよう。

    話を戻しますがPOLAのAPEX、化粧水と乳液が届きました!
     

    洗顔からクリームまで欲しかったのですが、全部揃えるとウン万円になるので、、

    いつか、いつかね、、

    あとPOLAの最近の製品のサンプルが入ってました。

    なんかいつもセンスが良すぎるんですよね。

    ちなみに母の誕生日に、このハンドクリームをプレゼントしました。

    クリームというか、ジェルっぽいかんじです。

    あと最近、ハトムギ保湿ジェルを使ってます!

    これは大きいんですが、薬局で¥900です。

    ジェルなのでクリームよりも保湿が足りないなと思う人もいるようです。

    これを使ってパックしていて、コットンを化粧水で濡らして、このジェルをたっぷりつけて乾燥しやすいところに貼っときます。

    ジェルは乾きにくくて、パックしたところとしてないところ、違う気がします!

    全身に使えると思うので、コスパも最強でおすすめです!

LINE友だち追加