• m7○ドライフラワー

    投稿者:clover

     

    好きな雑貨屋さんで可愛いドライフラワーを見つけ最近ハマっています、、\( ˆoˆ )/

    いろんな種類のお花があって迷いますが、、

    とりあえずこのドライフラワーたちを購入!

    IMG_3523 IMG_3524

    特にお気に入りが1枚目のコットンのドライフラワーですっ!最初見た時感動しました笑笑

    ぽっぽっ咲いてる感じがたまらないです*\(^o^)/*

    2枚目の写真のドライフラワーは透明のiPhoneケースの中に入れたら意外に良い出来栄えだったので愛用してます!

    飾り方とかを調べたら可愛いものがたくさん出てきたので参考にしたいと思いますっ\( ˆoˆ )/

LINE友だち追加