• mki □ エアコンが壊れました

    投稿者:clover

    ストーブを買いたいところですが、

    加湿器を買いました。

    超音波式の加湿器です。

    Amazonでレビューが良かったので買ってみました。

    最近Amazon使いすぎて毎週休みの日の午前中に宅急便が来ます。

    後ろに写ってるカーテンも、もちろんAmazonで。

    そして入居2週間でエアコンが壊れて、暖房器具はエアコンしかないので、毎日寒さに凍えています。

    そしてなにより、寒いということにこんなにイラっとするとは思いませんでした。

    家帰って、寒くて、イラっとするんです。

    製造から10年経過してるので、どうやら新品を取り付けるべきなんだそうですが、大家さんと交渉中なのだそう。

    即決して!!!!!!

    すぐに解決しないということにもイラっとし、大家さんのこと、全然どこの誰だか知りませんけどわたしは家賃ちゃんと払ってますよー!!!

    寒い、、、(´・ω・`)

LINE友だち追加