• mki □ この春のうさぎさんは

    投稿者:clover

    大好きなおやつの誘惑と闘っています。

    このあと、1個だけ食べて家に帰りました。

    最近のうさぎさんはあくびばっかりしたり、めちゃくちゃお水飲んだり、耳を毛づくろいさしたいけど耳も手も短くて全然上手くできなくてむしゃくしゃしたりしてます。

    わたしと向き合うような位置にゲージがあるので、よく目が合います。手を振ってみたりしてます。
     
    最近めっきり運気が悪く、ついてないなって思うことばかりだったのですが、

    母から もうすぐ誕生日だね!プレゼントは何が欲しい?ってメールがきて、やっと気分が上がりました(´・ω・`)

    写真つきでメールを返したら、2度も 受取人からメールがブロックされましたってメールが着たのは、忘れることにします。。

LINE友だち追加