• mki □  そしてプラズマクラスターで乾かすんだぜ

    投稿者:clover

    続、ヘアケア。

    ちなみにわたしのブログはですね、ステマではありません。 

    家に引きこもりがちなので、買ったものの紹介しかできないんです。

    話は髪の毛の話題に戻りますが、、

    退色の原因が何なのかはわからないのですが、今のところ使うもので変えてないのはドライヤーだけです。

    ちょうど使ってたものの調子も悪くなってきたので、新調しました!

    プラズマクラスターのドライヤーです!

    パナソニックのナノケアも人気ですが、わたしはどうしてもあのドライヤーのフォルムが気に入らなく、他のドライヤーを探していました。

    色はアンティークゴールド。

    ピンクゴールドぽい色です。

    風量はナノケアが1.3mなのに対してこれは1.7mです。結構な大風量!

    プラズマクラスターのマイナスイオンがでるそうなんですが、個人的に嬉しいのは風の熱さが3段階も調節できることです。

      
    BEAUTYモードというのもあり、自動で温風と冷風が交互にでてくるモードも!

    もちろん、色も形も私好みです。

    使ってみた感じは、まずすごく髪がまとまります。

    今まで適当に熱い風だしてるようなドライヤーだったので、お風呂上がりの髪は広がりがちでしたが、

    このドライヤーで乾かすと簡単なブローですぐにまとまります。

    あとこのドライヤーは風があまり熱くないんですが、かなりの風量なので熱風でなくてもすぐに髪が乾きます。

    その風の温度がね、良きでしたよ!

    はじめてちゃんとしたドライヤーを買ってみましたが、かなりお勧めできるなと思いました。

    ナノケアもこんな感じなのでしょうか。
     
    ちなみにナノケアは最新のもので¥16000でしたが、このドライヤーは¥11000(ヨドバシ価格)なのでちょっと、安い。

    ですが、良い品です。

    ちょっと長くなってしまいましたが、毎日髪に使うものの1つとして、ドライヤーは良いものを選ぶべきだなと思いました。

    長く使えると嬉しいです(^ ^)

LINE友だち追加