• hara ◽︎ 登山

    投稿者:clover

    先日の祝日を利用して、半年ぶりにまた友達に連れられ登山に行ってきました。

    今回は静岡の尖っている頭の部分にある南アルプスの茶臼岳、上河内岳を目指しました。

    今回はしっかりとしたバックパックを買って準備したために、しっかりと荷物を持たされてしまい、前回よりもかなり荷物が重くバテバテでした。

    遅れながらもなんとか山頂に着いてテントに一泊。次の日に上河内岳と茶臼岳の山頂へ。最初は天気が悪かったですが、二つ目の山頂ではいい景色を拝むことができました。

    下りは足が限界を迎え思い出したくもないので省きますが、概ね天気に恵まれ良かったです。

LINE友だち追加