• mki □  オキナワ

    投稿者:clover

    に行って来ました。

    着いた日にホテルに向かう途中、本物の横殴りの雨が降っていて、とっっってもテンション下がりましたよ!!!

    そして毎日どこかでひどい雨が一瞬降るから、海に行ってもテンション下がります。

    そしてわたしはひきこもりなので、旅行いっても全然何にも興味がなくて、何しに来たんだろうって考えました。

    雨はほんとに悲しくなる。

    そしてさらに辛いのが、水中用写ルンですと普通の写ルンですを手荷物検査でX線に通してしまったこと。

    未開封でしたが、ISO1600を超えるフィルムカメラはX線に通すと感光し、まともに写らなくなる可能性があるって、わたしは知っていたのに、、、

    水中の映像は友達のGoProで、カメラで撮りたい!と思うような景色はGRで、それ以外はiPhoneで撮りました。

    iPhoneを海水にそのまま入れても壊れはしないようですが、lightening端子のところを真水でよく洗ってから充電しないと、lightening端子が焦げて使えなくなります。

    編集はいつものps expressとvscoで。

    そしてこの旅行の1番強烈なエピソードは、

    ヒッチハイクを経験したことです。

    わたしと友達は日常から人を引き寄せるので、その能力が功を奏したのか、

    ヒッチハイクし始めて10分くらいで良い方に巡り会えて、すぐ帰れました。

    しかも3台くらい停まってくれて、まじですぐ帰れたんです。

    乗せてくださった方は関西から旅行に来ていた若いカップルで、本当に良い方でした。

    バスは寝ないようにしよう。

LINE友だち追加