• 4/30 N.K ◽️LOG ROAD代官山

    投稿者:clover

    先日、オープンしたばかりのログロード代官山に行って参りました。

    その中のスプリングバレーブルワリー・東京では6種類のクラフトビールが楽しめます!

    私は6種類のビールがテイスティングできるビア・フライトをオーダー。

    柚子と山椒を使ったDaydream(写真右から2番目)は飲み始めに山椒の風味、後から柚子の爽やかな香りが鼻から抜けてとても美味しかったです!

    他にもラズベリーの果汁を使ったフルーティーな飲み口のJAZZBERRY(写真1番右)や、苦味の中にも柔らかな甘みが感じられる濃色ビールのAfterdark(写真左から3番目)など、ビール初心者の私でもそれぞれ味の違いがハッキリ分かる程、個々に特徴がありとても面白かったです。

    クラフトビールこれからハマりそうです!

     

LINE友だち追加