• mki □  4年前のなくし物が見つかりました

    投稿者:clover

    先日帰省したときに、自分の部屋の色んなところを漁っていたら
    なんと4年前に上京してくるときに忘れてきた、iPodが机の引き出しから見つかりました。
    当時使っていたケースのまま。
    今は亡き、swimmerのケース。

    ケースを取ったら、裏に変なステッカーが貼られてました。
    クマタン ですね。

    すぐ剥がしました。

    充電ケーブルがなかったので、わざわざamazonで買いました。
    電源はつき、中には7年前の写真や動画が入っていました。

    昔に使っていた携帯を見たような感じです。
    曲もたくさん入っていますが

    スピーカーの音量の小ささにビックリ。
    そしてわたしの使ってるiPhoneのイヤフォンはつかえません。ライトニングなので。
    そう思うと時代の流れを感じました。

    Bluetoothも、Wi-Fiも搭載されてないです。

    今後の需要、全く無いってことです。

    音楽はお金を払ってストリーミングアプリで聞く時代になりましたよね。

    iPodやWALKMANで音楽を聞く人は本当に少ないと思います。

    音楽を聞くためだけに作られるものって、今後は無さそうですね。

LINE友だち追加