• mki □ めげずにまた買う

    投稿者:clover

    今日は8連休の2日目ということで、

    今年中に終わらせたいことを全部まとめてやる日にしました。

    色々買い物しに行ったんですが、ドライフラワーを買おうと思いまして。

    ドライフラワーは今年の春?くらいにも飾っていたんですが、

    いつのまにかカビていました。

    またカビるんだろうと思いながらもまた欲しくなったので。

    前回はフランフランで1束買いましたが

    ¥2500しました。相場が分からなかったので、高いような気もしながら買ったんです。

    めげずに買おうと思ったのは、登戸にあるフルリエというお花屋さんに1束¥500で売られていたからです。

    こんなかんじで簡単に飾るだけでいい感じになるのでおすすめです。

    数ヶ月前に踏んで曲がったメガネも、今日新調できたので大満足です。

    ちゃんと部屋の大掃除もできて、完璧!!

    さらに来年から公開しようと思っていた動画の編集も昨日終わりました。

    撮影に参加してくださった皆さん、有難うございました(o^^o)

    さらに微調整して、完璧な状態で公開できるよう、もう少し頑張ります!

LINE友だち追加