• M7◯くーちゃん

    投稿者:clover

    最近ガチャガチャにある被り物シリーズにハマってます!

    被せ物を被せるのは我が家のアイドルうさぎのくーちゃんです笑

    被り物にはいろんなシリーズがあるのですが、、今回はくまちゃんシリーズ!今7個くらい持ってます笑

    本当は猫を対象にしてやってるみたいなのですがうさぎにも被せるのが最近うさぎ界でハマってますww本人たちは被りたくないと思ってあるはずですが、、飼い主たちの強引な感じで笑笑

    さてさて見て頂きましょう!

    なんてことでしょう、、、

    か、、か、、可愛すぎます笑

    このモコモコにモコモコを被せるというww

    たまらないですね笑本当に親バカですw

    いつもは嫌がるのですが今回は大人しく被せられてます笑きっと諦めたのでしょうw

    くーちゃんから癒しを貰うためまたガチャガチャの旅に出ようと思いますᕕ( ᐛ )ᕗ

    くーちゃんごめんね笑

LINE友だち追加