• SA□物語のおわり

    投稿者:clover

    久しぶりに本を読みました!湊かなえさんの物語のおわり。

    湊かなえさんの作品は大好きでほとんど読んでいます!告白や去年ドラマ化されたリバースなどご存知の方も多いのでは?

    札幌に行った時飛行機で読もうとおもって買ったのですが偶然にも北海道が舞台の作品で縁を感じました!

    札幌は出て来ませんでしたが(笑)

    書きかけの小説をそれぞれの人物がどのような結末に結びつけるか…という話で短編集のようになってるので読みやすいと思います!色々な人の生き方や考え方を見て前向きな気持ちになれる素敵な作品です。

    個人的には湊かなえさんのイヤミスな話が好きなので今回少し物足りなかったです(笑)

LINE友だち追加