• mki □ 無印さんの闇

    投稿者:clover

    闇というか、それはやりすぎでは????

    と思うくらい、以前売り切れ続出だった導入液が

    もうこれでもかというくらい置かれていました。

    発注ミスでは、ないであろう。。

    そして今回は導入液と同時期に売り切れで買えなかった、

    うるおいリップエッセンスを買ってみました!

    税込¥700です。

    ピンクとハニーがあるのですが、ハニーしか置かれていませんでした。

    これ、スゴイです。

    つけた感じはかなり重めのテクスチャーで

    これはかなりベトベトするんじゃ???

    と思うくらいでしたが、意外にもベトベトせず

    わりとすぐに唇に馴染んできます。

    そして唇の縦ジワが、消える!!!!!

    すこしリップが乾いても、縦ジワが薄いままなんです。

    わたしは唇がとても乾燥しやすいのですが、

    これを昼間につけて、夜にメイクを落としたとき、

    唇がプルプルになっていました\( ‘ω’)/

    これは、ラメ入りとかを出せば流行りに乗れて

    バカ売れするんじゃないかなあと思いました。

    なんでか分かりませんが去年の暮れくらいから

    どこのブランドもラメ入りのリップグロスなどを出していますよね。

    ちなみにわたしは潔癖なのでリップのテスターは触れません。

    あれは、絶対に触らないほうがいいです(笑)

    それにしてもびっくりしました。

    今まで何個のリップを試したかは分かりませんが

    明らかにどれよりも優秀です。

    それが¥700で買えるので、もうひとつ買っておこうかと思うくらいです。

    クレンジング、導入液、ホホバオイル、と色々口コミで話題のものがありますが、

    わたしはこのリップがダントツで気に入りました。

    メイクの最中につければ終わる頃には馴染んで

    上から口紅をつけても大丈夫そうです。

    これは、買いですね。

LINE友だち追加