• mki □ わたしが外に出るときは

    投稿者:clover

    美容室に行くときです。

    そんなに家の中にいて、何をやっているかというと

    お掃除、洗濯(2回くらい回します)、これで夕方になります。

    美容室に行くときにたまに寄るお店があります。

    青山にある麺菜家 北斗さんです。

    ラーメン屋さんです。

    大学生の頃に発見して以来、たまに寄っています。

    中国人の方が作っているので、ご飯ものもラーメも本格的で美味しいです。

    わたしは坦々麺大好きなので、四川担々麺を注文しました。

    辛そうにみえて、全然辛くないです。

    しかし、何の癖もなく美味しい(o^^o)

    青山でラーメンが食べたい方、ぜひ行ってみてください。

LINE友だち追加