• m7◯くーちゃん

    投稿者:clover

    先日我が家のアイドルくーちゃんの撮影会をしてきました!

    いつもお世話になっているペットショップにてプロのカメラマンに撮影してもらいました。

    本人は慣れない場所で緊張しているのか全く動かず笑笑。

    うさぎは肉球が無いためフローリングみたいなツルツルした地面の上だと滑ってしまい、多分その恐怖もあり石のように固まってました笑。

    でもそれも可愛いんです、、、❤︎その様子がこちら↓

    茶色いまる、、笑笑

    家族みんなで可愛い〜とかわいわいしすぎてくーちゃんにとっては耳障りだったと思いますが、無事撮影会も終わりアルバムが届きました!いい思い出です!

    最近スマホリングを作りました!

    ここにもくーちゃん!見るたびに癒しをもらって頑張れます!

    いつも癒しをありがとう!

LINE友だち追加