• mki □ 簡単に洗濯できるかどうか

    投稿者:clover

    は、毛布や枕を買うときにかなり重要視しています。

    毎日使うもので、洗うのが難しいものは買いません。(服、バッグ、靴は洗えないものばかり。)

    わたしは去年枕を買い換えましたが、

    洗濯機で洗えるものはAmazonにもたくさん売っています。

    今日からAmazonプライム会員限定セールらしく、

    わたしが買った枕がこんなに安くなってました。

    この枕はポリエステルの綿を使用しているので、

    洗濯後も乾きが早いんです。

    わたしはしっかり素早く乾いてほしかったので、

    バスタオルの上に綿を広げました。

    枕のサイズは普通なのに、綿の量、半端ない。

    そして2個のうち1個は、洗濯機にかけてる最中に

    カバーのファスナーがあいていて

    洗濯機に綿が出てしまってました( ゚д゚)

    横着せず、大きめのネットに入れて洗いましょう。

    乾いた後、カバーに綿をしまいましたが、

    洗う前より綿のボリュームが増えたというか、

    洗う前よりふかふかになりました!

    でも洗濯機の中には若干綿が残ったので

    その後の洗濯でどうなったかはみなさんこご想像にお任せします。

    100均に売っていた帽子をかぶせてみました(╹◡╹)

LINE友だち追加