• mki □ ラッパーの若手をゴリ押しの巻

    投稿者:clover

    わたしは毎日音楽を聞きますが、Apple Musicを利用しています。

    Apple Musicのコンテンツでわたしがおすすめしたいもの!

    これですよ。毎週若手のアーティストをピックアップしているコンテンツ。

    わたしはジャンル問わず良いと思った曲をどんどん入れていってます。

    しかしこのコンテンツはわたしの好みを知ってくれているかのような、当たり具合が素晴らしい。

    アーティストの選び方がすごく良いと思います。

    最近気に入ってるのはヒップホップやラップを歌う、iriというアーティストです。

    アートワークにも惹かれました。

    でも大体気にいったアーティストはアートワークが好みで聞いてみたら、ということが多いです。

    普段ヒップホップやラップを聞かなかったわたしにとっては、とっつきにくいジャンルでしたが

    iriの声のトーンや、安定感、リズムまで最高です。

    だからといって他のアーティストのヒップホップを聴くわけではないので、iriは私にとってかなり特別ですね。

    今週のニューアーティストで新しい音楽に出会えるのが嬉しくて、毎週欠かさずチェックします。

    Apple Musicを利用している方でまだ見たことがない方は是非見てみてほしいですね。

    良すぎる。

LINE友だち追加