• aizawa ◽️表参道 散歩

    投稿者:clover

    表参道で開催されていた青山パン祭りに行ってきました。

    一緒にマーケットも出てて、野菜とか蜂蜜とかが並んでて楽しくなっちゃう!

    パン祭りはいろんなパン屋さんが出店していて、サンドイッチとか焼きたてのパンが食べられます!

    なかには列を作ってたお店もありました!

    私も並んだのですが、5人ほど前に売り切れになってしまいました(泣)

    サンドイッチとジェラートだけ食べて、会場をあとに…
    もっと早くいけばよかった!

    表参道をフラフラ散歩してたらワニさんに遭遇!

    LACOSTEの宣伝のようでした!

      
    それから、おしゃれなお店を見つけました!

     
    一軒家のイタリアンレストランのBambooさん。

    素敵な店内でテラス席も気持ちが良くておすすめです!

    お店の釜で焼いてるピザを頂きました!

    白ワインと一緒に、、、

       

    素敵な休日でした!

    明日からまた頑張ろう♪

     

LINE友だち追加