• Dr.M◻︎デンタルショー

    投稿者:clover

    ちょっと前になってしまいましたが、今月は横浜で開催されたデンタルショーに行って来ました

    一般にも解放されているのでかなりの人がいました!

    普段、あんまり代わり映えしない歯科業界ですが、いろんな新しい製品見れて面白かったです。

    そういう分野では遅れているかなぁって思っていた歯科業界ですが、技術の進歩は日進月歩、デジタル化の波がひたひたと押し寄せて来てるんだなぁと思いました。と同時にやっぱり最後の最後は人間(技工士、歯科医師)の手が必要なんだなぁと改めて思いました。

    新しい刺激があるとこれからも日々精進していかなきゃいけないなぁという思いが募りました。

LINE友だち追加