• mki □ 乾燥するなら流さなきゃいいじゃない

    投稿者:clover

    肌の乾燥。

    私の一生の課題です。

    今年3月くらいに買った、POLA B.A REDの洗顔料が少なくなってきたので、

    別のものを試したく、今期はSUQQUの洗顔料を買いました。

    こちらは2つとも洗顔料です。

    右は泡だてて使う一般的な洗顔料ですが

    左はコットンに出し、拭き取るタイプの洗顔料です。

    左のリキッドウォッシュの使い方としては

    クレンジングでメイクオフした後や

    朝の洗顔時に使用します。

    美容液で拭き取るような感じなので

    泡だてるタイプよりも保湿に優れています。

    私は夜は右のウォッシュ、朝は左のリキッドを使います。

    使い始めて1週間経った感想としては

    これまでの朝はぬるま湯での軽い洗顔だった時と比べて

    日中の乾燥を感じなくなりました!

    これはかなり嬉しい効果です。

    これからエアコンの暖房による乾燥がもっとひどくなる季節になるので

    このリキッドウォッシュが手放せなくなりそうです。

    肌の水分が飛びやすい方にはおすすめです!

LINE友だち追加