• Naga クラウドアトラス

    投稿者:clover

    テレビでクラウドアトラスという映画をみました。
    大分前の映画みたいですが、
    6つの時代が複雑に絡み合う、なんだか壮大な話でした。
    そしてとても長い!
    前編後編が別れていてテレビだと4時間。
    でも全く飽きることなかったです。

    自分のした行動や、作ったものが未来に影響を与えていく。
    当たり前のことかもしれませんが、
    私が今までしたことやこれからすること、
    またこれから作り出すものが未来に影響を与えるかもしれないと思ったら怖いような、責任重大ですごいことですよね。

    久々に感動しました!

    でも当時この映画おおこけだったようなんです。すごい映画なのに……。
    いい映画がヒットするとは限らない、ですね。

    本もあるみたいなのでそのうち読んでみたいと思っています!

LINE友だち追加