• mki □ おまえにはまだはやい

    投稿者:clover

    今年も伊勢丹に行かなきゃいけない時期になりました。

    チョコレート買うためなんですが、売り場は人でごった返しているし、

    なんかあの食品売り場に行くには絶対一階のあの高級品がならぶフロアを通らなきゃいけないし、

    伊勢丹に買い物にきてるおねえさんもおばさんもおばあちゃんもセレブそうな感じだし、

    君に買えるものはないよって言われてるようで売り物を見るのも怖いです。

     
    だって買えないし。

    だから伊勢丹に行くときはいつもの早足がさらに早足になります。ほんとにすみませんって感じで去ります。

    それだけ素敵なところだっていうのは、わかっているんですけれどね。わたしもいつかミンクの毛皮のコートとか着て、堂々と行ける日が来るのでしょうか。ポリエステルじゃなくて。

    敷居が高すぎます伊勢丹。

    そして食品売り場のお姉さんは以外と冷たい。
      

LINE友だち追加