• MY◻️那須の洋食ビーフシチュー

    投稿者:clover

    この連休を使って那須に行って来ました(o^^o)

    那須は神奈川とは違い、吐く息が白く、雪も舞っていたり、温度差を感じました>_<梅も見頃のよでした(o^^o)

    夜ご飯、本当はステーキを食べる予定でしたが、からだが芯まで冷えてしまい、急きょビーフシチューに変更! 

     
    店内は暖炉もついておりホッと、体を温めることが出来ました(・ω・)

    写真を撮るのを忘れてしまいましたが、ビーフシチューの付け合わせの厚切りの食パンが、とてもフワッフワで感激でした(*^_^*)

    しかし、那須は杉が多いのかなんなのか花粉症の私には少ししんどい旅になりました笑

LINE友だち追加