• N.K □ あんぱんまん

    投稿者:clover

    私が小学生の頃から、夕方になるとご近所の団地前に移動式パン屋さんがきます。

    昔はパン屋さんが流す音楽が聞こえるとお小遣いを握りしめて走って買いに行ったものです。

    この前、お休みの日に自宅でのんびりしていると懐かしいあのメロディーが聞こえて来たので思わず買いに行ってきました!

    どーん!

     
    こんがり小麦色のアンパンマン!

    中身はあんパンかと思いきやチョコパンです!笑
    お次は

     
    ドラえもん〜!

    ドラえもんもチョコパンなのですが、昔からこのお鼻の赤いチェリーが好きで必ず買ってしまいます。

    子供が産まれて少し大きくなったら一緒に買いに行くのが今の夢でもあります♪

    これからもながーく続けて貰いたいパン屋さんです♪

LINE友だち追加