• ssk ◽️日本一

    投稿者:clover


    先日  ふと 何か甘いものが食べたくなり 大学の近くにある たい焼き を食べてきました!

    ここのたい焼きは 何度もメディアにも取り上げられていることもあり  地元では知らない人はいない有名店なんです

    その秘密はやっぱり この分厚さ !

    味ももちろん 美味しいのですが この厚さは日本一だそうです

    この厚さゆえに 表と裏だけでなく お腹と背中も焼く 「4面焼き」をしていて ただ焼いているだけなのに 迫力満点


    このボリュームで値段も140円とお得で 季節ごとに 期間限定の味も出るので 何回食べても飽きないんです!

    そんなことを書いてたら 早くもまた 食べたくなってきました〜

LINE友だち追加