• MY◽️タイフェスティバル2016

    投稿者:clover

    今日はタイフェスティバルに行ってきました! 

    1年前に来た時は凄く人混みに溢れてた記憶がありますが、今年はそうでもなかったです。沢山のブースが出て何処のご飯を食べるか迷いましたが、クルン・サイアムのパッポンカレーとガパオのセットにしてみました。

    ここのパッポンカリー、辛くもなくダシも効いてて凄く美味しかったです。自由が丘にお店があるようなので、今度行こうと思います(*☻-☻*)

     

    タイのビール、現地で買うと確か、90円くらいだったのに、なんと1本500円もしました笑

    日本で飲むとお高めですが、クセがなく飲みやすいビールなので、オススメです(*☻-☻*)

      

LINE友だち追加