• mki ▫︎ まんぷく。

    投稿者:clover

    おうちに引きこもりたくなる季節、いつにも増して引きこもっております。

    そんな中、友達に焼肉屋さんに連れてってもらいました!

    代々木上原にある焼肉屋、まんぷく。
    ちょっとお高い、いいお肉を扱ってます。

    焼肉が好きなので美味しいところにはよくきますがびっくりするほど美味しかったです!!!!

    そしてお会計をみてさらにびっくり!!!!

    したのですが今回はとある訳で安く食べられました(笑)ありがたい、、

    いやあ、贅沢でした。

    業界人もよく来るとのことで、このあと私たちが座っていた席に水樹奈々がくるとのことでした。

    たまには家から飛び出して贅沢するのもいいですね。

    さ、あしたからまた頑張りましょうー!

LINE友だち追加