• mki □ 天気も運気も

    投稿者:clover

    よくない最近です。

    母よ、いまいち深刻さが伝わってこないよ。

    台風も大変だけど最近のわたしの運気もかなり良くない気がするんです。

    友達からもらった海外のお土産と、その日買い物したものを駅のトイレに置いてきて、そのまま盗られてしまったり、昨日なんてパソコン開いたら壊れてました。( ̄◇ ̄;)

    パソコンはさすがにびっくりして父にラインしたら、湿気でマザーボードやられたのではないかとのこと。だけどブルースクリーンもでてしまって、かなりやばそうな感じでっせ。

    なんか湿気のない地域に住んでるひとって、やったらこっちの湿気を恐れるんですよね。あれなんでなんでしょう。

    なにかにつけて湿気が、湿気が、と。

    カメラは防湿庫(父から送られてきた)に入れてるので、湿度30%くらいに保ててますが、さすがにパソコンは入れてませんでした。

    父は防湿庫で乾燥させたら復活するかもとか言い出したんですが、わたしは父の言うことを聞くことにしました。

    カメラは外に出すなよ、と念には念を押され、とりあえずこんな感じで、、

    ほぼほぼご臨終だとは思うのですが、どうなるでしょう。

    こないだ家に貞子でたので、その所為なのかもしれません。こっわー!!!!

LINE友だち追加