• 松浦◽️立ち食い焼肉

    投稿者:clover

    久々に焼肉を食べてきました。

    この歳になるとなのか?自分のお腹が弱いのか?最近焼肉に行く〜〜っていうのに全くテンションが上がらなくなりました(⌒-⌒; )

    …で最近気に入っているのがこの立ち食い焼肉の「次郎丸」、桜木町(野毛)。

    他に新宿とか渋谷?にもあるみたい。

    ここって一切れいくらだし、寿司屋のようにケースのなかにいろんな地方、ランクの和牛が!しかもホルモンとかだと一切れ何十円とかあるんですよ!A5ランクだと一切れ250円だけどこの値段だといってしまいますよねぇー^ – ^

    並んでいるけど立ち食いだから回転早いし意外と早く入れる!

    無駄なく美味しい肉だけを食べて、量より質!っていう時、お金ないけどちょっといい肉食べたいっていう時、あとは飲みに行ってこの後別の店に行くっていうのにも超お勧めな焼肉屋さんです!

    なんか食べログみたいになっちゃった( ̄▽ ̄)

LINE友だち追加