• mki  大打撃

    投稿者:clover

    ※大変個人的な内容になっております

    先日、わたしの大好きな乃木坂46の

    ななみん(橋本奈々未)が卒業と芸能界引退を宣言しました、、、、、、

    。・°°・(>_<)・°°・。

    ほんとにほんとに悲しくて、先日の乃木坂工事中で16枚目シングルの選抜発表でセンターにななみんが来た瞬間、やばい!!!!と思ったのですが噂通りでしたね、、

    まずセンターに選ばれた瞬間に嬉しさと悲しさで涙し、

    卒業の発表で絶望し、

    16枚目シングルのMVでまた涙し、、、

    はあ。

    これからのぎびんご7も始まるというのに

    もう悲しくて仕方ないです。

    普通の女の子に戻るといっても、そんなにすぐみんなが忘れるわけないので普通に街を歩くのもしばらくは大変なんだろうなあとか思うと余計に悲しい。

    そして今後も卒業していくメンバーがいるたびに1人ずつ美女が減っていく、、

    東京事変が解散したときの悲劇再びでした。

    2期生の堀未央奈がまたセンターにくることを期待しつつ、これからも乃木坂を応援することにします(´・_・`)

LINE友だち追加