• mki   鬼畜対応

    投稿者:clover

    先日、友達と映画観てきました!

    ブリジットジョーンズです!

    友達が誘ってくれたのですが、前日にチケットをネットで予約して万全の態勢で向かいました!

    新宿の映画館でチケットを発行しようとすると、画面に

    「上映時間が過ぎているため、チケットを発行できません。」

    えっ(`・∀・´)

     

    えっ(`・∀・´)?

    信じられず、唖然としていたのですがなんとわたくし、観たかった時間のひとつ前のチケットを購入していたようです、、、、

    絶望。

    ネットで購入すると先払いなのですが、払い戻しは不可能というさらなる絶望。

    でも来たのに観ないわけにはいかないので急いでチケットを購入し直すことに。

    友達は、じゃあわたしが払うよ!と言ってくれ、いやいやいやいや、、とやりとりしながらも、わたしの分も買ってくれました(;_;)

    本当にこんなことあるかよ!と思うくらい申し訳なかったです。

    なんて優しい女の子なんだ(;_;)

    お互い倍の値段払って観ることになってしまったのですが、肝心の映画はとっても面白かったです、、、

    助かった。

    友達も観たかった映画に満足していたので、

    ブリジット、ありがとう!

     
    映画館に行くのは1年ぶりくらいでしたが、映画はひとりで行くよりも誰かと行った方が楽しいような気がします。

    ブリジットジョーンズ、本当に面白かったのでおすすめです!

    そして3600円払うような頓珍漢はもうしません、、、

LINE友だち追加