• mki □ わたしのための!

    投稿者:clover

    アレが届きました!

    前回お話しした、POLAのAPEXという化粧品シリーズです。

    これは1ヶ月分で、全てわたしのスキンチェックの結果を元に作られたオーダーメイドの基礎化粧品です☆

    ほんと、今までに感じたことのない肌馴染み。素晴らしいです。

    あとなんかわたしのアドバイザーの方がプラセンタのサプリみたいなのもくれたんです。

    粉なんですが、パッケージに

    「水なしで簡単に摂れます」 

    (三度見しました)

    って書いてあったので食べてみました。

    ゴフッッ ってなんなかったので安心しましたね(╹◡╹)

    プラセンタとかそういうの全然興味持ったことなかったので、よくわかりません、、

    あとこの季節、本当に紙で手を切ります。。。

    気がついたら切れてるし、気を抜いたらすぐ切れる。

    全て冬の所為です。

    とにかく、手に入れた基礎化粧品でわたしの角層細胞たちを整列させなければ。

    目に見えないものを意識するのって大変です、、

LINE友だち追加