• nag ▣ 電子レンジ!

    投稿者:clover

    独り暮らし始めたときから13年間。

    様々な料理を作ってくれた電子レンジを、この度買い替えました!

    壊れたわけではないのですが、なんとなく温める機能が落ちてきた気がするんですよね。

    調べると電子レンジの寿命は10年とか。

    今までよく頑張ってくれました。

    電気屋さんでもらってきたパンフレットや口コミをみた結果、買ったのは予算より少々オーバーしましたがこちらのレンジにしましたー!

    image

    新しいものはワクワクします。

    使ってみると、、、
    とにかく温めが早くて、飲み物を好きな温度にできるし、冷凍したものも均一に解凍できるんです!
    熱すぎてあちっとなったり、お肉解凍したはずなのに煮えちゃったーってことあったんですよねー。
    残った冷凍カレーも一度の温めで出来上がるなんて、なんて素敵!
    なかなかカレーって温まらないんですよー。

    日々のストレスが少し減りました。
    いい買い物でした!

LINE友だち追加