• m7◯我が家のアイドル

    投稿者:clover

     

    我が家のアイドルくーちゃんです^_^

    今8歳なのでおじいちゃんです。

    うさぎの寿命が7年から10年と言われてるのでそう思うと先を考えてしまって悲しくなりますね、、。長生きして欲しいです!

    くーちゃんは本当に人懐っこく年をとるにつれてかまってちゃんになってきた気がします笑笑本当にそれが可愛すぎて、、

    母親に抱かれると下のような写真の様に爆睡しますww

    .albumtemp

    なんてことでしょう、、目を瞑っていびきをかきながら寝ています笑。うさぎはパグみたいに鼻がないので、いびきかくとブーブーと音が鳴ります笑。それもとてつもなく可愛いんです笑。このまま平気で2時間ぐらいこの状態の時もありますね笑。気づくと頭が落っこちそうなぐらいにだらってなってるんです。

    B612_20151106_202413_576

     

    最近は本当に私の癒しです^_^

    長生きしてね!!

LINE友だち追加