• mki □ 写真集買いました

    投稿者:clover

    はいこちらです。

    あまりメジャーではない方ですが、数年前から密かにファンです。
    兎丸愛美ちゃん。

    彼女はヌードモデルなんですが、フレデリックのMVに出たりもしてます。服を着て。

    中身をちょっとだけお見せしますね。。

    彼女のどこが好きかって、顔がどタイプで、被写体として素晴らしい。

    たまにゴールデン街のお店に出たりもしてるみたいですが、なかなか会うのに勇気がでません。

    この写真集が発売されるのを記念して写真展やってたんですが、やっぱり行く勇気がでなかった、、

    もう一冊欲しい、、!!

    彼女がtumblrにあげている写真も良きなので、よかったらググってみてください。

LINE友だち追加