• mki □ なにがそんなに嫌で

    投稿者:clover

    純正のAppleのライトニングケーブルをかじるのでしょうか。

    もうバラバラにされるのは4本目くらい。

    ちょっと目を離した隙に、なにがそんなに嫌なのか知らないけどバラバラにされてました。

     

    うさぎさんに向かって、ゴルラァ!!!!!

    って言っても知らんふりなんですけどね。

    いやほんと悲しい。

    悲しんでる暇はないのですぐAmazonで探しました。

    次の日に届くやつ。

    これ3本セットで699円。

    レビュー悪くなかったのでソッコー注文しました!

     

    安いし、純正じゃないし、3本も入ってたらかじられたときの虚しさも大したことない!

    実物、つくりは結構しっかりしてます。

    あとこないだついに本屋で見つけました!

    中見れなかったんですけど、一応買ったら、推しの子全然載ってなかった(笑)

    美彩先輩が表紙の時、買えばよかった(´・ω・`)

LINE友だち追加